膝が痛い(T_T)

こんばんは✨


絶賛雷雨⚡中デス


ゴロゴロザーザーと凄い


Мダックスのリクが反応して

吠えてました


体は規格外の大きさなのに

怖がりなんです(笑)💦


今日の夕方から

左膝が痛い(;_;)


曲げると痛いです😭


低気圧の来る前から痛くなりだす😥


ちょっとお疲れモードなので

テンションも低め⤵⤵😅


今日は午後から

姉のお供でお出かけ


姉の友人宅ヘ🚗

義兄は用事で出かけてるので

私がアッシーくん(古っ)


私も一緒にお邪魔しました


シニア女性のお茶会

数名ご一緒に

アフタヌーンの!ティwww


皆さんとてもパワフル

おしゃべりに花が咲きます


梨 自宅で採れたというイチジク

ブランディケーキなどを

ワンプレートに


アイスティーとともに

供してくださって


美味しかったデス😋


1時間半ほどでお開きに


お手土産には

文明堂の個包装のカステラを


先輩諸嬢のお話を聞き


なかなかためになる一時でした



写真はお借りしてます



我が家の玄関の軒先にいるツバメさん🐦

今夜も一羽戻ってきていました


ツバメはファミリーで行動すると

思い込んでいましたが


どうなんでしょう?


シングルマザーになった親ツバメが

巣に隠れて見えないヒナを守っているのだと

勝手に想像していたけれど


あの一羽は

コツバメなのかも……



なにかの事情で取り残されたのかも🤔



ネットで調べてみたら

私のような人が(笑)

Yahoo知恵袋に

ツバメの巣立ちについて

質問していました(笑)💦


お仲間がいてちょっとホッとしました



私が稀有なる存在ではない様で(笑)💦





ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨