通常運転な私

おはようございます(^^)v


ゴールデンウィークに入りましたね〜


固定シフトの私にはあまり関係ない


昨日は休日だったけど

病欠の人の代わりに出勤しました


御老体むち打ち6連勤…(⁠@⁠_⁠@⁠)


見た目一瞬!

健康で

若く見える(らしい)私


使われています(笑)


流石に昨日はヘロヘロで

仕事終わりにスーパーによって


バナナと納豆、食パンを買うだけのつもりが


晩御飯用にお惣菜の鶏の唐揚げととんかつを買ってしまった


お腹が空いていて疲れている時は


もう、こんな風になってしまう⤵⤵


お惣菜の油は良くなくて動脈硬化になるとかも一瞬頭をかすめるけど〜



フリー素材拝借



今朝ブログ巡りをしていたら 

県内のレッド・ヒルヒーサーの森へ

行ってこられたブロガーさんの記事を

目にして


とても藤の花の写真が素晴らしく


あぁ行きたいなぁと思ったのです


即、2番の姉と妹にLINE📩


あいにく二人共先約があって

敢え無く撃沈⤵⤵


そりゃあそうよね〜


一人でドライブするには遠すぎる〜


23号線も中勢バイパスも多分渋滞するでしょうしね〜


ヒーサーの森がわんこオーケーだったら

ポメオ君を助手席に載せて行くのだけれど(笑)


朝津味(これで字合ってるかな?)

という地場産ものを扱うお店もあるし

レストランも……


でも、ポメオくんは入れないな🤔


しばらく地団駄を心の中で踏んでいた私


切り替えて


ちょっぴり遠い公園のツツジが満開という情報をゲット


ハード系のパンの美味しいお店にも寄って


ポメオくんと散策してこようかなっと…ルンルン⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾



👿出かけることばかり考えないで

庭の草取りしなさいよー(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



そうだった💦


ドライブスルー洗車もいかなくちゃね〜



こうして貴重な晴れの休日を過ごす予定の私





最後までお付き合い下さりありがとうございます(*^^*)✨✨