ビタミンB群

こんばんは✨


今日も暑かった(^_^;)💦

昼間の外気温34℃


『もう勘弁してよね

暑いの飽きたから

あぁ乗り切れるのかしら😥』

心の叫び  


ビタミンB群のサプリを

Amazonでお取り寄せ💊


疲労時には良いらしい


ある年は山田養蜂場の

ローヤルゼリードリンク🐝


またある年は

内科で処方してもらった

補中益気湯(漢方薬)


今年はビタミンB群にしました😊


秋になったら

娘たちと

どこかお出かけしようと

なり

秋バテするわけには行きません


二女にもサプリ送りました


キレートレモンの缶入り✖30

一箱ともに🍋





今日はネットスーパーで注文


朝の11時までに

アプリから注文

夕方には届くという

私のような人には

とても有り難い

サービスデス\(^o^)/



明日は出かけることになったので

お休みで在宅してるという

息子のお昼のために

鰻の蒲焼き買いました


三河一色産は

お高いので

宮崎県産を😅


鹿児島県産は食べたことがあるけど

宮崎県産は初めてじゃないかな?


正直なところ

スーパーの鰻はあまり…………🥹


お店のほうが美味しいですよね(^_^;)


でも、上手にリメイクして

うな丼を作って出かけます🚗




お休みの日のお昼ごはんくらい

セルフでお願いしますと

言いたいところだけど


まぁ私ができる間は~ネぇ


若い頃に一人暮らしもして

できるはずなんだけど🤔





ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨