センチメンタル


おはようございます😊


昨日は日曜日のドライブで

脚が疲れたらしく


右脚太腿の外側の筋肉が痛かった(^_^;)


ドライブしてこんなふうになるのは

初めてデス


往復200キロ日帰りで運転しても

ならなかった


やっぱりお◯◯でしょうか(笑)💦




一般道を南進

平日はトラックだらけで

怖くて走れない


かつて暮らしたことのある街並みを

横目に運転


甥っ子と あら〜ここ、ドラッグストアに

なってる


あれ?あのお店なくなってる


なんて明るくおしゃべりしながら



なんの気無しにスマホで検索して

選んだ梨園の直売所は

かつて父が毎年行っていたところでした


2番目の姉に聞きました


もう三十年も゙前の昔のこと


私の記憶もおぼろげです



そんなことも相まって


少しセンチメンタルな気分に



父の亡くなった年を越えたわたし


まだまだ若かったね



脚の痛みが消えたお昼すぎには

元気なわたしに〜ハヤ



夏の終わりに毎年感傷的になるけど


今年は未だツクツクボウシの鳴き声も

コオロギの鳴き声も聴いていない🎶


陽射しは夏のそれではなくなったけれど

まだまだ暑い



センチになるのはまだ早い



夕方職場の駐車場についたとき

長女から電話📲



ちょっと心配なことに😥



なかなかゆっくりのんびりは

させてもらえません



励ましてほしい体力のワタシだけど


まだまだ励ます方で頑張らなくちゃ❗





ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨