ブログについて思うこと

おはようございます(*^^*)



雨も上がって爽やかな朝



お目覚めの一杯


屋久島自然栽培茶


美味しい⤴



丹精込めない我家の庭のグランドコート


ヒメツルソバ


頂いた鉢植えから

こぼれて

いつの間にか大増殖  



私が読者登録して拝読していたブログが

いくつか長い間更新がなくそのままにな

っていたり

ある日突然アカウントごとなくなっていたり


ムラゴン以外でも

同年代のシングルでパートをしている人の

ブログはコメント欄が荒れたらしく

ブログを辞める成り行きを説明したうえで

後日跡形もなく……


カテゴリーは病気ブログではなかったけれど

◯◯闘病中だったり

何かしら体の不調を抱えている人たちでした


この方達がいなくなり〜


それぞれに事情はあるものとお察し


私より若い世代の

活気あふれるブログに触れて

パワーを貰っているのです


が!


たまには同じような悩みを持つ人の

ブログに触れてホッとしたい(笑)


元気に復活してくれないかな〜

お待ちしてますよー




ふと、こんな私のブログでも

そんなふうに待ってくれてる人が

いるかも知れない


と思った朝でした✨✨





読んでいただきありがとうございます(*^^*)