上白石萌音ちゃん………美ら海の塩

おはようございます(^^)


昨日のブログの締めに

自意識過剰じゃないの〜(笑)

みたいなことを

書きましたが


直さずそのままにしておきます(^_^;)





明るいお陽さまの光が窓から差し込む

金曜日の朝


お目覚めの一曲は 


上白石萌音ちゃんの


『なんでもないや』


Acoustic Live


RADWIMPSの曲なんですね


私が先日視聴した


アニメ映画 君の名は の主人公


三葉の声優さんだった彼女


とても透明感のある女優さん


彼女がこんなに歌がうまいとは知りませんでした(^_^;)


次女ちゃんに勧められて


インストールしたTik Tok Lightのアプリ


なにげに動画を見ていたら


彼女の武道館でのLive映像が流れてきました


武道館で単独ライブできるほどだったんですね〜


知らなかったわ(笑)💦


八年も前に話題になったことを

今更ですが


感動したのでマイブログに書き残しておこうと思います


上白石萌音ちゃんはうちの次女ちゃんが

ちょっと似てるのよね〜


本人は目指すところと違うらしく

嫌がりますけど😅



最近は耳に心地よい軽快なジャズを

聴くことが多い私🎶


あまり邦楽には興味がなくて

アンテナも立てていなかったけれど


もう少し門戸を広げよう







沖縄美ら海の塩


取り寄せました✌️



これで調味料類


買い替えがおわったかな


ほのかな甘みもあると書いてあります


お料理に使うのが楽しみです(*^^)v





最後までお付き合い下さりありがとうございます(*^^*)✨✨