超絶 かっこいい!!(笑)

おはようございます(^^)


昨日は私のブログ 


いつもより多くの方に


読んでいただいたようです😄


能登半島地震の支援金について


書いたからでしょうか!?



ありがとうございました🙇




今日仕事終わりに


帰省する次女ちゃんと合流して


ご飯を食べに行く予定☺️


帰省といっても


隣県ですが(笑)





二日にバンテリンドームで開催された


韓流イベントクロスに参戦


いろんなアーティストが出演


彼女の推しは


ガールズグループのエスパ



ホールド・オンタイトなど歌唱



俳優のパク・ソジュンさんも


出演



生 ソジュナは


超絶かっこよかったそうです(笑)


推しではなくても


見てみたかったな〜



若いエネルギッシュな


かっこかわいい次女ちゃん……親バカ


会えるのがとても楽しみ〜




では出勤の用意します



ご訪問下さりありがとうございました😊✨