たくさんのお買い物をする男性達

こんばんは〜✨


今日も穏やかな日で


ジャンパーやコートなしのお客様が多かった


私は寒がりになってしまったので


しっかりダウンコートを着ていきましたけど😅



昨日は次女ちゃんと合流して


彼女のリクエストで


回らないお寿司屋さんへ


と言っても


ストレートなレーンを高速で


お寿司のお皿が流れてくるところ(笑)


仕事終わりだったので


とてもお腹が空いていて


矢継ぎ早にタブレットで注文



すっかり写真を撮るのを忘れていた💦


こんな写真ですみませんm(_ _)m


それにしてもお皿のハゲ具合がすごいわ!!


普段食べないプライドポテトまで食べてしまった


チーズがかかっていて美味しい😃


デザートは


波照間島の黒糖わらび餅をchoice


食後のドリンクはホットコーヒーを


ブラックで…☕


ササッと食べて


田舎にある(すみません)イオンモールへ(笑)


普段都会ではイオンモールに行くことがない


次女ちゃんのこれもリクエストで……


車中では


K-POPの新しい曲を


かけてくれてた🎶


お正月も四日になると


皆考えることは同じなのか!?


駐車場はほぼ満車状態


探して探して


遠くに停めました🚗


ビレッジヴァンガードで


前々から欲しかったという


スマホのケースを買っていたわ


とてもおこちゃまなやつで


クールビューティはどこ行った!?


私も普段履いてるサイドゴアブーツが


少しくたびれてきたので



グローバルワークでショートブーツを買いました


これ どぉ?!


いいんじゃない  と背中を押してもらい(笑)


あと少しインナーなどお買い物して


急いで車へ


家では3わんこたちが待っている〜🐾🐾🐾




もう次女ちゃんを大歓迎


突進してくるダックスズ


ポメジィジはおっとりしたもの




晩御飯はこれまたリクエストで


すき焼きにしました


仕事があるので帰っていったのですが


色々と持たせるものがあって


紙袋では破れそうだというので


おおきな水玉模様のマイバッグに


入れてあげたら


電車に乗っていくのに恥ずかしいと…🤣


大丈夫よ〜


破れるよりはマシよ〜


と言ったものの


私でも恥ずかしかったかも(笑)💦ナ・イ・ショ




こうして楽しい一日を過ごしました(^^)



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


今日の夕刻仕事終わりにスーパーへ


納豆が切れていた


セルフレジを終えたら


私の前にアラサーくらいの男性二人が


とてもたくさんのお買い物をして


店員さんに荷物にテープを貼ってもらっていました(お買い上げの印)


赤ちゃんの紙おむつ


ミネラルウォーター何箱も


その他色々と


パッと目についただけでもすごい量!!


多分私の想像ですが


能登半島地震の被災地に届けるのかなぁと


ちょっと逞しそうなお二人でした


ちゃんと困ってる人のところに届きますように🙏





ご訪問下さりありがとうございました🙇✨