睡眠不足…………朝ご飯のお供

こんにちは(^^)


昨夜そろそろ寝ようかしらと思っていたら


次女ちゃんからお電話がありました📱


彼女の推しのK-POPガールズグループの

 

エスパの日本公演が決まり


予約をしようとしたら


以前より一手間増えていて


それをちょっとミスしたために


何とかするのに3時間もスマホ片手に


かかったのだそう…………✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


抽選なので当たるまでは落ち着かないみたいです


このお話のあとは


来週予定してる


お出かけのプランを練り直し


電話中にURLを送って(便利なことです)


二人で検討


検討なんて大げさ〜(笑)


ランチどこにする〜!?ですから


こういう事前のやり取りって


とても楽しい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


プランニングも終わり


じゃあ おやすみ〜と


電話を切ったものの


脳が興奮してしばらく眠れなかったわ💦


今日は3時間睡眠でした🤣


少しあとでお昼寝しよう


(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




到来物の味付け海苔


パリパリととても美味しい


私の朝ご飯のお供です


我が家は水産系のいただきものが多いわ🌊




これはセブン-イレブンでこの小さい袋を買って食べたら


とても美味しくて


昨日スーパーで大きいのが売っていたので


迷わずかごへ


甘いものはあまり食べないほうが


リウマチにはいいんだけど〜😵


少しづつ食べることにしよう🍫





昨日は愚痴を書いてしまったけれど


まぁ私らしく……(笑)💦


深く考えこまずに


あまり頑張らずに


楽しいことを考えて行こう




最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)✨