オートインジェクター注射………アル・パチーノ

おはようございます😊


火曜日の夜はバイオの自己注射の日


昨夜も寝る前にトライ


丁寧に順序を踏み


成功\(^o^)/


実は先週は


チクッと針の感触がわかった時に


手元がひるみまして


液漏れしてしまいました(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)


お高い薬がー


あーもったいない(笑)💦



来春には効果が出てきて

元気になれるはず


春よ来いの赤い鼻緒のジョジョはいた

ミーちゃんのような気分です🤣




(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



昨夜二女からの電話


特に用事がなくても


暇電と言ってかけてくる😂


都会一人暮らしなので


淋しくなるときもあるようです


話しながらもネットサーフィンしている娘が


何やら叫んでいます


来年の年明けに


バンテリンドームで


韓流系のイベントがあって


押しのガールズグループ エスパもでるらしい


私のかつて好きだった🤣


パク・ソジュンさんも!!



抽選らしいので当たらなくちゃ

始まりませんが…



あぁ私も元気だったら行きたかったな

.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


娘が連れて行ってくれたらの話だけど


お友達誘うみたい






今朝はゴッドファーザー愛のテーマ


なんか聴いてます



ドラマチックな歌


朝から重たかったな(笑)


あの頃のアル・パチーノが好きでした



さて家事に取り掛かりますᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨