クリニック受診…………バレンタインチョコを買う


こんばんは(^^)


今日は忙しい日でした


仕事終わりに


イオンモールへ


お客様感謝デーなので


とても混んでいました


バレンタインのチョココーナーへ


プレゼント用の箱入りを2つ

自分用にバラ売りのナッツのチョコを😅


可愛いパッケージのものは完売してるし


レジも並びました


私の前の同年代と思しき女性は


同じものをたくさん買っていました



私の場合は


同居の息子くんと


あと一つは義理……イヤ、感謝チョコ…ハハ


娘たちは名古屋駅前の高島屋の


アムール・ドゥ・ショコラなんかに


行くようだけど〜


私も地元唯一のデパートに行こうかと思ったけれど(笑)


アムール・ドゥ・ショコラのサイトを見ていたら


クラブハリエの私がほしいなと思うものは


既に完売してました😫


(バカの一つ覚えのようにクラブハリエ)


お取り寄せできたのだなぁ


乗り遅れています(笑)💦



毎年特に決めてなくて


地元デパートや


ケーキ屋さんのチョコを買ったりもしていました



来年は高島屋のアムールドゥショコラの


お取り寄せ一択かな〜


テレビで、毎年中継されているけど


あの喧騒の中に飛び込む体力は


ありませんから😰



娘たちがそれぞれ学生の頃は


友チョコづくりを


お手伝いしましたっけ


懐かしい〜


あの中に本命チョコあったのかな!?



お腹が空いてきたので


築地銀だこのたこ焼きをテイクアウト




明太チーズ


久しぶりの銀だこ


8個は多いなと思っていたけど


完食しました(@_@;)


美味しかった😋



夕方からリウマチクリニックの


予約受診


前回の採血検査の結果を聞きました


CRPは下がってはいたけど


まだ高い


肝臓の数値も下がってきてるけど


基準値より高い


リウマトレックスをやめて


肝臓の数値が下がってきてるのは


朗報なのだけど


この原因はまだ解明せず


引き続き様子を見ましょうとのこと


ワタシの自己免疫が攻撃してる可能性も


ありなのかなぁ!?


それだとややこしいです😮‍💨




使い回しですみません💦



帰路少し渋滞にハマり


コンビニの駐車場から


横浜ナンバーの車が


無理やり私の前に入ってきました


ハザードをパカパカと点滅するかと思いきや


なし


あのご挨拶は田舎だけなのか!?



ログハウスとオーロラ




さて今からバイオの


オートインジェクター注射を打ちます


30分前から冷蔵庫から注射器を


出しておきます


薬液が冷たくないようにだそうです


毎週のことながら


緊張致します





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨