素敵な人

こんばんは✨


9月になりました

夏は終わった感があるけれど


まだまだ暑い東海地方

(時には近畿… 

またある時は中部と言われる我が県😅)


昨年の八月末頃に

ツクツクボウシの鳴き声を聞いた🎶

職場の植栽で


今年は未だに聞いていない


去年の個体はお亡くなりになってるから

今年は生まれてないのかな?


調べてみたら街なかから山地まで生息

7月中頃から10月頃まで鳴くとある


夏の終わりの夕方鳴くものだと

思っていたら

鳴くのは朝方から昼間だそう


勝手に思い込んでることが多い(笑)💦


《気になってもう一度調べてみたら

ツクツクボウシの鳴く時期のピークは

8月下旬から9月初旬でした


 



今日私の前を

スラリとした美人さんが通り過ぎた

思わずガン見してしまう…👀👀👀


年の頃はアラサー


あちらもわたしの視線に気づいて

こちらを見た👀



タレント、モデルのローラのような横顔

髪はブラウンで

肩までのしなやかな緩めパーマ


マスクあり



緩めなトップスはブラウン

パンツはワイドでベージュ

ヒール高めのウエッジソールシューズ


手に持つトートバッグは

全体の雰囲気を壊してない

…………多分ハイブランド


なかなか洗練されてる〜✨✨✨


田舎ではめったにお目にかかれないタイプ



愛人さんか本妻かというと

本妻さんタイプ…………オバチャン、ナニイッテンノ?



パーフェクト過ぎてお声がけできない……ヨネ



駐車場までついて行ったわけではないから

あくまで私の想像だけど


アウディに乗っていそうな雰囲気


眼福でございました😊🤣



私だってね 若い頃はシュッとしてたのよ

ブツブツ…………¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯



こんなの食べてちゃ だめでしょ😥





仕事中になにを考えてるんだか(笑)💦


ま!こんな日もあります





最後まで読んて下さりありがとうございますm(__)m✨