ハード系のパン屋さん

こんばんは(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



今日は午前中に用事があって

でかけました🚗


用事を済ませて



ハード系のパンが美味しいパン屋さんに


お昼前だったので

たくさんのパンが未だ並んでいた\(^o^)/


少し遅れを取ると

サンドなど殆ど無いときも 


Lucky…………(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



エビアボガドのサンドは大好物



右端の固いパンは

ナッツ類とchee'sが挟んであり

キャラメルソースが沁み込んでる


初めて食べたけど

美味しかった

ナッツ系も好き



この2個をカフェラテとともに

お昼に


前歯がパンに負けて

欠けないように

気をつけながら

食べました乁⁠༼⁠☯⁠‿⁠☯⁠✿⁠༽⁠ㄏ



欲を言えば

ベリー系を一つ買えば良かったなと



なかなかタイミングよく立ち寄れないので

豊富な品揃えを見てテンション上がりました


単純な人デス(笑)





ネットスーパーで買ったナシ


産直ナシも全部食べてしまいました😁

殆ど私の胃袋に(笑)💦


鳥取県産 新甘泉

シンカンセンと読むのか(?_?)


強い甘味が特徴と書いてあるけど


この前の゙産直 秀玉 のほうが

甘かったデス


でも瑞々しくて、美味しい





妹から頂いたルイボスティー


アイスで


カップアンドソーサーも

妹から以前にもらったプレゼント


以前飲んだのは

なんとも言えない香りがして

飲まずにいましたが


無添加有機栽培だからか

とても飲みやすい


いろんな効能があるようなので

愛飲しようと思います





ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨