クリニックへ予約診察

おはようございます😊


今朝は曇り空

先程強い雨が降っていました


気温も最高気温30℃の予報



昨日は午前のパートが終わるのが13時


帰宅してお昼ごはん

わんこのお手入れ

少しお昼寝


夕方からリウマチクリニックへ🚗


ずっとソファで寝そべっていたかったけど(笑)💦


以前は土曜日だったけど

検査の都合で火曜午後になり

定着してしまった


土曜日を希望するも

空きがないとか😥


両膝と腰部のレントゲン撮影


これは以前からの予定に組み込まれていたので


たまたま左膝が痛いのでよかったデス


まだ少し痛みのある左膝は

レントゲンでは何もなかった


きれいな膝でした\(^o^)/


腰部は


脊椎がしなやかなカーブを

描いてないということで…🤣


体操で直すようにと


腰痛体操の冊子をいただく



今のところ大丈夫なので

6週間後に予約


ここでまたまたやらかしが❗

採血していくように言われたのに

(血液検査は外注デス)


採血コーナーには行かず

お会計の前の待合に座ってしまい



何故か採血の看護師さんからも

呼ばれず



お会計のスタッフさんに呼ばれて

そのまま会計して出てきてしまった



帰宅時間の大渋滞に巻き込まれ

回避したつもりが

そこもまた渋滞で焦りました💦


帰宅して

息子の帰宅にも間に合い

晩ごはんも食べたあと



採血してこなかったことに

気がついた……遅い❗

リウマチブログのお友達のブログに

コメントを書いてるとき(笑)💦

彼女の通うクリニックに

最新の採血検査機器が入ったという……

イイナ〜 羨ましいなあ〜

と思っていました


書きながら

腕を見る👀

アレ!アレレレ〜

採血したあとがないッ…………👀


なんてトンマなのでしょう


血液検査してもらわなきゃー

だめやんか〜


ショックで落ち込みました⤵⤵(T_T)

かなり凹みました⤵


肝臓の数値が気になるところ……


Orz



でも冷静になって考えてみると

カルテの流れがおかしいのでは?


(・・;(・・;(・・;


立ち直りは早いwww


借り物です



今日クリニックに聞いてみよう



ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨