絵本の世界…………童心に帰る

こんにちは(^^)


この週末どこへも出かけずに


家でのんびりとお籠りしていました


にも関わらず


今朝は体が重たくとても疲労感がある


わんこ達のお世話でトイレシートなど


交換するときに下を向くとめまいや動悸がします❤️‍🩹🫀


甘いものを取りすぎましたかねぇ〜(?_?)


気圧の変化かなぁ!?


季節の変わり目の自律神経の乱れということで


手を打ちましょう👏👏(笑)



さいわいなことに手指の状態は比較的良好です👍




ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ



写真は拝借




私は最近 胎内記憶 のYouTubeと出会いまして


毎日更新されるので楽しみに見ています😁


メルヘンチックだったり

スピリチュアル的だったり

陰謀論的!?であったり


とても興味深いです


のぶみさんというアラフォーの絵本作家さんです  男性👨



最近の私は


コストパフォーマンスだったり

時間対効果とでも言うのか?

効率を求めすぎたり


とてもせっかちな人になっています


損得では動いていませんが……


もう少しの〜んびりと(身体的には十分なのです)


してもよいのではないかと〜



(これ以上なってどうするの?)という声が聞こえてくる(^^ゞ



童心に帰る


意識しなくてもそのうちそうなりますよーって!?か?🤣





ワハハ


このYouTubeチャンネルは信じるとかでは無く 一つのエンターテインメントとして視聴しています


リアルな世界では絶対話さないことを書きました



内緒です





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨