名古屋ウィメンズマラソン……ホワイトデー

こんにちは😃


今日も寒くて出かける気がしなくて


ネットスーパーに宅配注文


まだ届かないわ〜


おやつをいろいろ注文したのに〜(笑)



午前中に


いつもは見ないテレビを付けてみたら


名古屋ウィメンズマラソンを中継してた


バンテリンドーム発着



日本勢は先頭集団のアフリカ系選手に離されていたけれど


途中一人が脚の故障?で離脱


安藤選手が追い上げて2位に


そして最後はトップでGOAL…ヤッター🎊🎉



安藤選手 ワコール 29歳


とても手足が長くスタイルの良い選手


手をあまり挙げずに振らないので


とてもスマートな走り方


そういう走法らしい


3位と4位も日本人選手が奮闘



途中他の番組も挟みながら


ずっと中継の最後まで視聴


久しぶりに熱くなりました……👊手に汗握る


なにかに夢中になるっていいですね(#^.^#)



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^





写真の撮り方が雑ですみません(^^ゞ

いつものことながら〜



早めのホワイトデー


いただきました✨


アフタヌーンティのクッキーとジャムのセット🍪🍓



とても美味しいクッキーでした


あっという間に食べてしまった💦


ジャムはまたゆっくりといただきます✨





あ、宅配が来たわ〜…🚛



今から遅めのお三時をします☕🍰




私のブログに訪問して頂きありがとうございます😊(#^.^#)