知立の藤田屋の大あん巻き買いました……地元スーパーで(笑)

こんにちは〜(^^)



先ほど回覧板をお隣へ届けるのに外へ出た


暖かい陽射しとは裏腹に


とても冷たい風が吹いている🌬️💨💨


週末の朝のイデタチは


ぴったりフィットのロンT…ホワイト


ユニクロのボアフリースジャケット……ブラック


ボトムは…ユニクロのスリムなパンツ……ブラック


外に出たときはバケットハット……ホワイト



もうブラック&ホワイト


スリムなので様になってると思い込んでる(笑)💦


(自称スリム🤣)




ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐






写真はお借りしています




昨日スーパーで知立の藤田屋の大あん巻きを


売っていたので


懐かしくなり


あずきとカスタードを購入


若い販売員さんはとても感じが良かった


食べてしまってから写真を取らなかったことに気が付きました(^^ゞ


他にも買っている人がいました


同世代の女性……😁




写真はお借りしています



私の小さな頃は


バスで東へ観光に向かうときは必ず


このドライブインで休憩がありました


知立市にあります



名古屋駅にも近鉄線の方へ向かう通路に


大あん巻きと天むすの売店が並んでいます


買ったことはないけど……


懐しい食べ物に出会うと食べたくなります


とても美味しかった😋





ご訪問下さりありがとうございます(*^^*)✨