クロミちゃんをDAISOで買う…………梅干し

おはようございます(^^)


太陽の光がまぶしい朝です\(^o^)/


昨日ダイソーへ


これを買いに行きました




肘用サポーター


私はこれを手首にはめている


保温用として使っています


少し緩くてクシャッとできるのが良い


手首用はきつ過ぎる



店内回っていたら


クロミちゃん発見……👀✌️




ウエッティの取り出し口につけるグッズ




イケメン好きとは知らなかったわ(笑)💦




先日次女ちゃんとビレッジバンガードに


いったときに


彼女がクロミちゃん好きと判明



依頼DAISOでクロミちゃん見つけると


なんやかんやと買っています


今度こちらに帰ってきたら渡す予定


次女ちゃんが小中学生の頃は

 

イオンにあるファンシーショップとでもいうのか?


キャラクターのグッズを売っているお店によく行きました



今ではDAISOで百円で買えてしまう(笑)



長女は不惑の年を超えてますが🤣


スヌーピー好き


先日もショッピング・センターで


美濃焼フェアをやっていて


スヌーピーのマグカップがあったので


長女に買おうかと思ったけれど


彼女は好みがちょっと難しいので


躊躇いたしました💦



次女ちゃんは普段の私との会話から


このブログに到達してしまい


恐るべしネット検索力


自分のことをネタにされているのも知っています


Bookmarkに入れて監視などはされてないけれど(笑)💦


嫌がっていないので私のブログに登場率高いです


他の姉弟は多分知ったら


嫌だと思うので


ほとんど話題にしていません


同居の息子くんも最小限に…


孫ちゃんもいるのですが〜(^.^;



話を戻して


実は私もクロミちゃんのビニールケースを


ステイショナリーケースに使っています(笑)  


可愛いものはいくつになっても可愛い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



私の朝食のお供第二弾!(笑)







Amazonでお取り寄せ


1日に一個食す


美味しい梅干しです


はちみつ漬けをよく食べていたけど


添加物が多いのでヤメました





今日は夕方にリウマチクリニックの予約診察が入ってます


体力温存しながらお仕事しよう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)✨