パワーのある曲……玉置浩二&綾香

こんばんは(^^)


今日は久々のお籠りデー🏠


朝からのスッピン

ブログ書き始めて2回目かな〜

スッピンでいるのは😆


今日は暖かいので昼間はエアコンなしで過ごしました



UNIQLOの裏起毛トレーナー

ボアフリースジャンパー

ストレッチパンツ


という暖かいリラックスした服装で



アマプラで先日から観ていた


役所広司さんの主演の映画🎥


素晴らしき世界を


観終わりました


ちょっと私には重たかった


人生の大半を刑務所の中で過ごした


元◯◯◯が挫折しそうになりながらも

周りの親切な人達に助けられ

真っ当に生き直していくという内容


世の中の流れの変化に

気づかず

気がついても

なかなか切り替えれない


危なっかしくて


ヒヤヒヤして


暴力的なシーンもあったりで


途中放棄しそうになりましたけど


今日のおやつ

珈琲を淹れました☕


下に敷いてあるハンカチは

妹から頂きました

信楽のお土産



<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠><⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




先日ネットで買ったものと紹介した

ネイルケアのジェル?!


これとっても使いやすかった✌️


(下に敷いてあるハンカチが思いの外シワシワで💦)


これまで碌にケアしてこなかったので

比較することはできないけれど


先端が筆になってるので

マニキュアを塗るように

手を汚すことなく

きれいに濡れます💅


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



YouTubeを徘徊してたら


出てきた


玉置浩二さんと綾香さんコラボの


美しき世界


という曲


とても素晴らしい!!


二人の大迫力の声量


半年ほど前に初めて聞いて


圧倒されたのですが


現在のパワーダウンしている私には


受け止めるだけの容量がなく


徳永英明さんの眠たくなるような(笑)

歌唱曲に逃げます(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)


聴きたくなる曲で心身の状態がわかります


分かり易い人間です(笑)💦



この週末は家でゆっくりできたので


明日から体調がいいといいなぁ🤔




ご訪問下さりありがとうございます😊✨