ポメジィジのシャンプー…………雪の華

こんにちは(^^)


午前中はのんびり過ごした土曜日


ゴゴイチでポメジィジのシャンプーにサロンへ🐾


15歳なのでダックスズと一緒では

小さいケージの中での

待ち時間が長すぎて

帰ってくると

ぐったりの様子だったので 

最近は単独で行ってます


この子は皮膚が弱いので


マラセブシャンプーを持ち込みしています


これを使うようになって

トリマーさんおすすめのフードに

変えたら


乾燥して出ていたフケが治りました✌️


シニア犬て可愛くてたまりません😚


PUPPYの頃の可愛さとは

また違う


枯れた可愛さ(笑)💦


枯れ専ではありませんよ🤣🤣


昨年急性肝炎で

虹の橋を渡りかけたけど🌈


連日の通院点滴 投薬で


復活してからは

以前より元気になったような気がしますᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ


ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)



冬になると聴きたくなる曲


雪の華🎶


韓国ドラマ ごめん、愛してる で

流れている曲


中島美嘉さんのカバー曲




ソ・ジソブさんが


2015に横浜でファンミした時の


YouTubeを視聴……お久しぶり〜



身長183センチ


胸筋も凄いわぁ〜👀(笑)


この方の力強い歌唱が好きです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤





昨夜のチーズケーキ失敗でした(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)





小麦粉が少し多かったのがいけなかったみたい


きちんと測れよな〜ワタシ


それとやはり手が痛いので

混ぜ込みが弱かった


こんな時は


ケーキ屋さんで買いましょう!!


キビ糖やバターにこだわらずに(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



息子くんには


シレッとコーヒーとともに出してみよう☕🍰


絶対まずいとは言わない彼

(気を使ってるのね)


どんな反応かな〜?





ご訪問下さりありがとうございます✨✨