金曜日の夜に…………ビング・クロスビー

こんばんは(^^)


やっと金曜日の夜が来ました✌️


一番開放感のあるとき


夜は比較的体も動きやすいので


色々と同時進行


オーブンでは久しぶりのチーズケーキ


フライパンでは今朝作り置きできなかった鶏むね肉のピカタを焼いてます


本当は今夜のおかずの予定だったけど


仕事に出る前の午前中は


手指が痛くて


包丁を握る気力が出なかった😮‍💨


とりあえずそぎ切りにして


ブラックペッパー

小麦粉をまぶし


ソテーしています


味付けは明日しよう


解凍しちゃったから……💦


今日はネットスーパーに

他の食料品と一緒に晩御飯用にお惣菜を注文


こういうとき本当に助かる


地元スーパーの宅配……m(_ _)m


(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)(⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)





山下達郎のクリスマス・イブを

聴いても


もう私はウキウキしなくなってしまって久しい(笑)


きっと君はこない〜🎶


JR東海の新幹線のCMでしたっけ!?


クスリマスソングの中で好きなのは


ワムのラスト・クリスマス


EXILE ATSUSHIも歌ってる🎶


今はまだ思い出になんてできないよ〜


あぁせつないわね〜(笑)


私の場合思い出を通り越し


セピア色の記憶(笑)💦


と言いながらも

ビング・クロスビーのホワイト・クリスマスには思い出が…………😊


素敵な思い出…モラ夫くんとの(笑)


もういいことしか思い出さなくなりました


心地よい思い出をかき集め


私の人生捨てたんじゃなかったわと


思いたいのかしら!?


チーズケーキも焼けました




おやすみなさい💤



ご訪問下さりありがとうございます😊✨