最近私の食べているもの

こんばんは(^^)


今日は寒い日でした

早速昨日のダウンコートを

着ていきました…暖かい😊


明日は気温が上がるようなので

薄いダウンジャケットでいいかな?


私の睡眠時間は

長くて連続4時間です


夜中に目が覚めます…👀


手が痛かったり

上腕部が痛かったり


もうあちこち痛いので


夜中に痛いよぉ😫と声を出して

しまいます


わんこ達は慣れっこで

スヤスヤと寝ています💤


時どき


おとうちゃ〜ん 痛いよぉって(笑)💦


私ずっとオトウチャンて…………(^_^;)


対外的には父と言ってましたが💦


おかあちゃ〜ん 助けてーって(笑)


もう二人共夢にも出てきてくれません


(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



今日は仕事終わってから

警察署に運転免許更新手続きに

行ってきました


シニアの方多い


書類に記入して

手数料など払い


視力検査〜写真撮影📸


お化粧ポーチ忘れたので


お化粧直しもせずに😅


ま、あまり代わり映えもしません



^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


最近の私のおやつです


チョコレート高くなりました😫



白米2合に一袋入れて炊飯


モチモチで美味しい雑穀米の出来上がり


白米だけだと糖の吸収が早いので

雑穀米を食べています


YouTubeのdoctorハッシーさんの

受け売りです😁


ハッシーさんの動画はとてもわかり易い🧐



ブロッコリー

納豆は毎日食べています


先日の昆布豆も上手にできて

小分けして冷凍

箸休めに……😋



食べたもので私の体はできている


ほんとそうですね




ご訪問下さりありがとうございます✨✨