人生の転機…………エンジェル・ナンバー

こんばんは(^^)


今日は薄手のダウンジャケットで

大丈夫なくらい暖かかった😊


ダウンジャケットを着ていて

暖かいというのも変だけど



最近またまたエンジェル・ナンバーを

よく見るようになった


1111というようなゾロ目の数字


これをスピリチュアルでは

エンジェル・ナンバーという


特に傾倒しているわけではないけど


ふとスマホを見たときとか

時計を見たとき


前を走る車のナンバーだったり


意識しているわけでもないのに

ゾロ目をよく見る…………👀


リウマチの治療のために

20年服用してきた薬が

肝臓さんが悲鳴を上げて

使えなくなり


バイオ治療に変更


効果が現れるまで

時間がかかる


CRP値も上がり

関節だけではなく


全身が炎症を起こしているような感覚


生き方を変えなくてはいけない時期が

来たように思う


多分今までどうりではだめなんだと


食べるものもよく考えてから


口にしないと




私は即 決断できるなんて

言っていてはいけない


もっと何事にも慎重にならないと


サイコパスなサイコさんに

表では攻撃を受けなくなって

安心していたら


裏では嘘を捏造してまで

貶められていたり


私はのんきであった


スキを与えてはいけなかった


私の運を吸い取ってしまうような人に

もっと慎重に警戒するべきであった


十年ぶりくらいの

リウマチの痛みに

いろんなことを

考える機会を与えられたと思う


大げさなようだけど


残された人生

大切に生きていきたいと思う


無駄なエネルギーは使いたくない


同じステージには立ちたくないから


自分の脳内でイメージしよう


異次元の生物なのだと(笑)




リウマチさんとは共生していこう




こんな夜は


徳永英明さんを🎶


彼のカバー曲のアルバムを聴く


ドリカムの優しいキスをして


高橋真梨子の桃色吐息


一緒に口ずさむ🎶




ご訪問下さりありがとうございます✨✨