出遅れました(^_^;)

おはようございます😃


午前中はリウマチの強張りと痛みが

強く出て


テンション低めなわたし



痛みに気を取られて


タイヤ交換の予約を入れるのを

すっかり忘れていました💦


ラインで予約したい旨送信


お返事がなかなか来なくて



やっと来たと思ったら


私の希望日は予約が一杯とのこと



でも、無理クリやって頂けそうです


毎年11月に入ると混む前にと

すぐにやっていたのに😥


私の周りの女性達

誰もスタッドレスはめてない


雪の日は外に出ないから〜



あー言ってみたいその言葉🤣



✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



火曜日にクリニックの予約診察


多分その日から


バイオの゙自己注射始まると思います


じわじわと効果が出てくるそうです



自分で自分のお腹に注射をする


できるのか!?


看護師さんに採血されるだけでも


ポーカーフェイスしながらの


ドキドキなのに(笑)💦


でもここまで症状が出てくると


腹を括るしかありません!!


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


昨夜もパンを焼きました


早焼きコース 1.5斤 3時間


ホームベーカリーにセット


楽ちんです✌️





途中ピーピー鳴ったら

レーズン投入


この間短いので


気をつけてないと

また捏ね始めてしまう🤣


これだけ頻回に焼くのだったら

パン用ナイフ買おうかな〜



今日はお天気が良いので

洗濯物3回目です


頑張って干しましょうᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ



ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨