みんな元気でいいなぁ(笑)

こんにちは😃


気温はそんなに低くないのに

風が強いので

体感温度は低そうな月曜日


まだ一歩も外に出ていません


昨日は土曜日に行くといっていた

イオンへのお買い物が

寒すぎて行けなかったので


午後にやっとエンヤコラーと

気合い入れて 

ロキソニン飲んでから

行ってきました(笑)💦



ポイント10倍は直営店のみ

イオンクレジット払い


頑張ってお米5キロや

ポメジィジのオムツ

(いつの間にかおじいちゃんわんこがポメジィジに🤣)

なんかも買いました


あとは食料品3日分


アプリもインストールして

モバイルクーポンも使ってみた


クーポン使うの初めて

紙媒体でも面倒なので

使わなかったし


200円お安くなりました(笑)


物価は上がるし

リウマチの治療費も爆上がり 

しそうなので


ちょびっとでも

なんとかしなくてはᕙ⁠(⁠ ⁠:⁠ ⁠˘⁠ ⁠∧⁠ ⁠˘⁠ ⁠:⁠ ⁠)⁠ᕗ


普段ぼんやりと買い物してると

買い忘れも多いけど


スマホのメモを見なくても


ほぼ完璧♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)


気合を入れると違うものです✌️



瞬発力はあるけど持続力が


やや


イヤ!かなり弱いわたし



頑張りまーす✌️



ヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪ヾ⁠(⁠ ͝⁠°⁠ ͜⁠ʖ͡⁠°⁠)⁠ノ⁠♪




私が痛い痛いと言ってる間にも


元気な姉は名古屋市内の

公園のライトアップ🔦✨✨を

楽しんだ模様


とても綺麗✨✨



二女からは

横浜の写真が送られてきた


美味しいものたくさん食べたかな!?




みんな元気でいいなぁ💞




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨