世間が許しません!!

おはようございます😃


週末がやってきました



今朝はの〜んびりと


先ほど


昨夜焼いておいたぶどうパン🍞に

(私は材料を計っていれるだけ

ホームベーカリーさんが焼いてくれました😅)


黒練りごまと蜂蜜をつけて


いただきました😋


茹でたブロッコリー

ゆで玉子



緑茶

紅茶を切らしてる💦



今回のパンとても美味しい!!


強力粉を変えたのが良かったのかな?




写真はフリーからお借りしました




(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



歌手のKANさんが亡くなりましたね


闘病されてること知りませんでした


心配ないからね〜で始まるあの


愛は勝つ


あの歌にはとても当時励まされました


モラ夫くんのお父様(義父)が急逝して


兄弟間の確執 後継者争いがあり


モラ夫くんは三男坊


私達ファミリーは


そのアオリを受けて


環境が激変


当時幼稚園生だった二男と


この歌をよく聴いていた🎶


モラ夫くんのパリピ人生も終わり

束になったゴルフのスコアカードをまとめて捨てた頃(笑)



二男を保育園に転園させて

働こうと

思って市役所の窓口に

相談に行ったら


目の玉飛び出る保育料で👀👀


私が窮状を切々と話すも


窓口のおじさんは


「世間が許しませんよ」と


冷たく言い放つ


こんなこと後にも先にも

言われたことがなく


とても印象的


私の態度が悪かったのかしら!?




前年度の所得で保育料が決まることを


無知な私は知りませんでした(^_^;)


モラ夫くんのことをパリピなんて言ってる私も 同じ穴のムジナ◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗


お互いに実家の両親の庇護のもと

ぬくぬくと新婚生活をしていたのですから


バブルも弾けて


世の中にはこの歌に励まされた人

多いのではないでしょうか?




御冥福をお祈りいたします🙏




V⁠●⁠ᴥ⁠●⁠VV⁠●⁠ᴥ⁠●⁠V



今日はダックスくん達の

シャンプーの日


送っていったら


その足でイオン系スーパーに

行ってこよう


ブラックフライデーやってる


ポイント10倍だって✌️




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨