数年前のセーター…………食パンを焼く

おはようございます😃



一昨日の夜は考え事をしていたら

なかなか寝付けず

3時間睡眠でした


午後からの仕事に行くのに

運転中眠くて〜


他店舗応援だったので

遠い!


気を引き締めて運転


仕事中も寝てしまいそうになるので

自動販売機のカップコーヒーを

買ってきて飲みました


ブラックで☕

持参したひと粒のチョコと


結構コーヒーって効きます

目が覚めました



仕事終わって

いつものショッピングセンターへ


二軒アパレルショップを見て回りました



そこで数年前に買って

あまり着なかったので

まだ新しく

今はお蔵入りしているセーターと

全く同じ(に見える)ものが

数点色違いでありました……👀


いらっしゃいませと

近くまで来たいつもの店員さんに

『あら〜これって 

私が以前かったものとおんなじ〜

まだ着てもいいのね


と言ってしまいましたら(笑)💦


《うちの品物はあまりデザインが

派手ではなく

少しづつ違っています》とのこと


クローゼットから出してこよう



よく思い出してみたら

他のお店で買ったものでした



この前このお店では

薄手の軽いダウンジャケットを購入


UNIQLOのダウンより

少し厚めで 同じような価格帯


どうしても気に入ったものがあるときは

正価で買います


少し待ってと思っていると

欲しい色やサイズが売れてしまうので





週末のお出かけに着ていく予定

なんだけど…………


気温高めみたい💦



ちょっといいなと思うものは

ディスカウントされてから

買います


ほぼ一週間に一度は行くので


毎週覗いてる


以前ワタシが好きそうなブルー系の

チェック柄のコットンシャツは

次の週見に行ったら

売れてなくなっていました


買っておけば良かったと後悔


こんなこともありますけど😆



(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



火曜日の夕方から


長い間使わずに放置していた

ホームベーカリーを出してきて


レーズン食パンを作りました


出来上がるまで

4時間20分


材料を測って入れるだけ


コネコネしたり

ドコドコと大きな音がしたり


静かになったり


わんこ達が少しざわついていました🐾🐾🐾




出来上がったのは

夜の8時40分



日曜日に買ってきた

チーズの味噌漬けをつけて試食


パンは軟らかく美味しく焼けて

チーズの味噌漬けは

一瞬香るお味噌

まろやかなお味で

癖になりそう


美味しい😋


レーズンは断面には出てないけれど

中にたくさんありました


今度はクルミも入れよう


✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



昨夜は早くから眠くて眠くて


10時にはもう寝てました💤


4時に目が覚めるまで


6時間寝ていました❗


私が6時間連続で寝るなんて


スゴイ


少し取り戻せたかな!?



スッキリとした気分の朝です(*^_^*)




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m😊✨