もやもやする…………早焼きコース

おはようございます😊


良いお天気です☀


昨日は仕事中に

私の責任下ではないことで

お客様から2件クレームがあり

平身低頭〜善処します……にこやかに💦


こういうことって解決してしまうと

大したことじゃないみたいな扱いに〜


モヤッとします



もやもやした気分を抱えて


帰りに気分転換にランチ


時どき立ち寄るカフェへ


飲み物はアイスコーヒーをブラックで


この時間帯たくさんお一人様が

ランチしています




帰宅してから

晩御飯の下ごしらえをささっとやり


夕方いつもの美容室へ


今回はカットだけにしました


最近頭皮が痒くて

その上にヘアカラーしたら

かぶれてしまうのではないかと


美容師さんとも相談して


彼とはとりとめのないお話に花が咲き


髪もさっぱりして


るんるんと帰宅




またまたホームベーカリーで

食パンを焼きました


ちょうどレーズンなど入れてもいいよの

ピーピー音がする前に


息子が帰宅

食事の支度をしていたので


ピーピー鳴ったときに

クルミがカットできておらず


慌ててraisinだけ投入


今回は早焼きコース

2時間ちょっとで焼き上がり


早焼きは1.5斤しかできなくて


強力粉400グラム使用


食器棚の奥にしまってあった

ピンク色の可愛いプレートを

出してきました


こんなのあることすら

忘れていました(笑)💦




(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





今日仕事して帰宅したら


明日はお楽しみが待ってる😊✨





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨