デジャ・ビュ

こんばんは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


今日の昼間は暑かった(^_^;)💦


色は暗めだけどまだ薄い夏物を着ている


おしゃれな人は羽織物なんかを着ているけど

暑くないのかなぁ?!




先日桐野夏生の文庫本を

適当に選んでAmazonで購入


毎日少しづつ読んでいます📚


少し読み進めて


あれ、アレレレ〜


いつものアレレです(笑)💦


これ読んだことあるような〜

うーん、またやっちまったかな(^_^;)



多分桐野夏生の魂萌えを読んでから





図書館で借りてきて

読んだんだと思う✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


そういうこと結構あるのデス


驚きませんwww


若くはない男女の恋物語

別名…◯◯ん



50代の前半

こういう本を読んでたんだなぁ

…………👀(遠い目)


若かったわね…わたし💞





桐野夏生ってこんなに

読み辛い言い回しをしていたっけ(・・;


どちらかと言うと

ストレートでシンプルな思考回路の私


単純とも言いますが(笑)💦


文章に散りばめられた

深い意味を理解するのに

時間がかかります💦


脳の血流が多少は良くなるかもしれないヮ🤣




デジャ・ビュなんていいものでは

なかったようで〜m(__)m





仕事帰りにスーパーへ🚗


コストコフェアやってる


お目当ての木村屋のパン…ゲット😄


袋、大サイズを購入したのに


わざわざお買い上げの印に

お店のテープ貼ってくれました




一個ずつラップに包みジップロックの袋へ


冷凍します!



クルミ&チーズを早速試食🤣


とってもおいしい\(^o^)/


しばらくおやつは買わなくていいかな〜





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨