スタバのモンブラン

こんばんは〜✨


ここのところお天気が悪く


リウマチの症状が出ています

左手の小指が曲がらなかったり

肩が痛かったり…


よほどではないと気にしなくなりました

慣れっこ😆


適度に忙しいので

浸ってる暇がない(笑)💦


お仕事があること

わんこ達がいてくれることに感謝🙏


いつの間にか知らぬ間に治ってる






今日は仕事が13時に終わり

買い物をするので

ショッピングセンターに寄った


まずはお腹ペコペコなので 


苦手なフードコートへ(笑)


誰も見てないんだけど

なんとなく落ち着かない💦


いろんなお店がある


中華にした


ラーメンにしようか迷ったけれど


天津飯と餃子 スープのセット¥874


お財布に優しい(^^)


夏休みも過ぎた平日の昼間

結構一人の人が多い


仕事中のサラリーマン風の人もいる


30ー50の母娘連れが

二人共お知らせアラーム(お店のタイマー)が

鳴ったら バッグを置いたまま


お料理を取りに行ってしまったのには

驚いた👀


場所取りの意味もあるのかもしれないけれど

 

それならハンカチとか

なにか他のものでいいと思う


いくら田舎とはいえ不用心ではないかな〜


免許証

クレジットカード

スマホ


盗まれたらとても面倒くさいことに❗




私の前の席の50代男性は

しっかりとリュックを持って

お料理を取りに行った



天津飯セットは人気のようで

アラームが鳴って取りに行くと

3つも並んでいた


食べるのは早い方なので

さっさと食べて

お買い物


息子に頼まれた

マドラー(泡だて器)を探す

プロテインを混ぜる時に使うのですって


2軒雑貨屋さんを回ったけど


電動式しかなかった


帰宅してAmazonで購入(笑)



若い子向けの服屋さんで

長袖のロンTを試着せず買った


小さいのは困るけど

多少おおきいのはなんとかなる


ユニクロで 

デニムの

ウルトラストレッチレギンスパンツを👖

これは試着しました



悲報デス❗

ワンサイズ上のを買いましたwww


スタッフさんには

お昼ごはん食べたあとだから〜💦💦💦



今までのサイズの入るんだけど

この年であまりきついのも

血行が悪くなると思って…………言い訳🤣



どこまでも諦めの悪いおば(ァ)ちゃん

だこと


認めましょう!!


巨大化していることを😆



スニーカーも欲しいし

メガネも新しくしたいので


靴屋さんと

眼鏡屋さんを覗く…👀



今年の秋のトレンドはこれね〜って


おば(ァ)ちゃん向けのは

こちら〜


履きやすくて歩きやすい靴👞


眼鏡屋さんは中年男性店員さんの 

トークが今ひとつ


他のお店で作ろうっと!


(私も販売員の端くれ、人のふり見てーデス)








途中STARBUCKSCOFFEEの横を

通り過ぎるとき


とても美味しそうな

モンブランが目に入り


テイクアウトしようかなぁって


あかんあかん


甘いものとりすぎ


巨大化に拍車がかかる(笑)💦



でもいつか食べそうな気がする(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

スルーできる自信がないヮ



帰宅して

わんこ達と戯れ


ソファで午睡(-_-)zzz


やっぱり自宅でのんびりしてる時が

一番好きだなぁ






わたしのソロ活も

少しづつ進化しています😁





ご訪問頂きありがとうございますm(__)m✨