セカンド・オピニオン……お猿さんのような花

こんにちは(^^)


雨の土曜日です


予報を見てどこにも出かけたくなかったので


昨日ネットスーパーでお買い物を済ませました


酸っぱい柑橘類の苦手な私でも食べる伊予柑買いました


とても美味しい


フレッシュな果物を食べると自分まで

フレッシュになった気分(笑)




アジの三枚卸があったので今夜ムニエルにする予定


時々食べたくなる根菜類


今回はれんこんを買いました


きんぴらにしよう




これは先日根菜の煮物が食べたくなってお鍋いっぱいに作ってしまい連日食べて消化


具材の切り方が大きかったからか

胃が痛くなりました(^_^;)


^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^


こんなお花があるなんて知らなかったわ


モンキー・オーキッド


インスタグラムで知りました



画像は拝借


ほんとにお猿さんみたい😄


申年なのでお猿さんには反応してしまう🤣



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



私、思うところがありリウマチのセカンド・オピニオンを受けました


現在の治療法には納得の行くインフォームドコンセントもなく


あれよあれよと移行したので


ずっとくすぶった気持ちがありました



結果長い間お世話になったクリニックから

転院します


私にとってこれは凄く重大な決心です!!


大げさですが 本当に長い間のお付き合いなので……


この判断がどうか吉と出ますように🙏


勿論長い間お世話になった先生には

感謝の気持でいっぱいです。


最近またゾロ目のエンジェルナンバーをよく見るようになっていたので 転換期が訪れたようです(こういうときだけスピリチュアル😅)




小野リサさんのボサノヴァを聴きながら

のんびり過ごす休日です🎶


小野リサさん






最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)✨