ダルダルな土曜の朝……通販でお買い物

おはようございます😃


ご機嫌な朝を迎えるはずの土曜日


今週はシフトを替わってという依頼があって


今日は夕方からお仕事です  


レジを締めて閉店業務があるのでぼんやりしていられない(笑)


昼間に出かける予定もあるので


在宅してるという息子くんのお昼ご飯を用意しなくてはいけないし……


サンドイッチの予定🥪


晩御飯は何作ろう?


洗濯物も3回しなくてはだし


のんびり過ごせる週末のはずが…………


ブツブツ朝から言っております(^_^;)



この年で必要としてくれている職場があるだけでも感謝なのですよね〜




ネット通販で春物衣類を2点


いつものお店で1点


Tシャツとセットアップのトップス


パンツはユニクロで買います


スニーカーも買いました


検索履歴からYahooニュースの合間に


タイムセールの広告が入り


欲しかったスニーカーが半額で買えました✌️



制服がないので人前に出るパートにでてると着るものがソレなりにいります



全て配達されて


試着してみたらいい感じでした(#^.^#)


プチプラでも新しいものは気持ちが良い!!



運気アップのためにも古いものは身に着けないほうがいいようです




そろそろサンドイッチ作ります



オフくらいご自分でと言いたいけれど


やれる間はやってあげようとも思います


息子ですからね🤣





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨