のんびりと過ごした週末……アマプラで映画

おはようございます(^^)


昨日の朝は雪が降っていました🌨

とても寒かった


予定のない土曜日


休息の日


AmazonPrimeで映画やドラマを視聴



妻夫木聡くんと窪田正孝くん

安藤サクラさん


なかなかなキャスト


《ある男》

普段私が思いもしない世界のお話でした


重くて深い(私見ですw)


映画のお供は


コーヒーとスリコで買ったキャラメルアーモンドポップコーン☕





お次は韓国ドラマ


主演のソン・ハユンさんは


先日観た


私の夫と結婚して


に執念深い親友役で出ていた人



役が違うとこんなにも雰囲気が変わるものかと感心


さすが女優さんです



ドラマのお供は


緑茶と桜餅🌸


2度もおやつしてしまったわ(笑)💦




さて体力もフル充電?されて


今日は次女ちゃんとお花見へGO🌸🌹




そうそう私がなぜブログを書くことにしたのかを思い出しました


一番の理由は


ボケないためにでした(笑)



最近うっかりしてヒヤッとすることが増えてまいりました



ネットサーフィンばかりしていると


スマホ脳と言って認知症のような状態になるそうで



ついつい暇なときはスマホを手にしてしまう



気をつけなくちゃ!!





最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)✨