スリコで買ったもの…………アロマストーン

おはようございます😃


昨日は右手首がいつもと違う痛みがあり


時折チクチクーっと刺すような


あれ?


どうしてしまったのかな?と少し不安になりました😥


リウマチに特化したYouTubeでは


ネガティブなことを書いたり言ってる


ブログや動画を見ないことと言っています


見てしまうと刷り込まれてしまうからだそうです


ネガティブなことは書かないと決めていた私ですが


流石にここまで症状が出てくると


最近はリアルな世界ではカミングアウトしていないので


自分のブログでは吐露させてもらっています


昨日も同僚に


charさんは悪いところがなくていいわね


と言われました(笑)💦


そう言って


実はね〜となるのを待ってる感じもありますが…………




私のブログを読んで不快な気分や不安になられた方がいたら


申し訳ありません


スルーしてくださいねm(_ _)m




✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



最近次女ちゃんに頼まれて


スリコで買ったもの





写真はお借りしています


アロマストーンのセット ¥550





アロマオイルは数種類あるので


彼女のリクエストでムスクが入ってるものを……


いくつかあったので


一つづつ香りを嗅いで私好みのものを





雑な写真の取り方でm(_ _)m



他に私用にお菓子も買いました(笑)


写りの悪い右側の


キャラメルアーモンドポップコーンは


とても私好みのテイスト


また買っちゃうな〜🤣


サーティワンアイスクリームでも


キャラメルリボンは私の定番です


が、最近は冷やすので食べていません


まだラインナップにあるよね?



雑貨を見て回るのは楽しいですね(#^.^#)





最後まで読んでいただいてありがとうございます(#^.^#)✨