5月のわんこ達…………その後の私

おはようございます(^^)


のんびり過ごす朝


キッチンからリビングにかけて

開けたまどから

爽やかな風が通ります


犬達は外を眺めている


ポメオくんは私が寝込んだ日


お腹を壊しました


私の様子がいつもと違うので

ストレスを感じたのか?


一回で治ってヤレヤレ


夜は私の添い寝役(笑)


一週間の隔離生活で


会えなかったダックス達



私がリビングに現れた時は


悲鳴に近い声を出して


尻尾をブンブン振って


迎えてくれました


ソラくんはいつもこの季節になると


食欲が減退する


フードを残すので


量を減らしてみる



リクくんは


かまってかまっての


尻尾を床にバチバチ当てて


体を寝かす(誘っている🤣)


よしよしを何度もする



日常が戻ってきた





頭がスッキリしない


鼻詰まりが治らない


ぼーっとしている


慌てないでおこう





読んでいただきありがとうございます(*^^*)✨✨