お手本の犬ブログ🐾

こんにちは(^^)


朝から強い雨が降っています☔


私が付かず離れず約10年


読んでいる


犬ブログランキング上位の


『メルロコ一家の横須賀ストーリー』さん


ハンサムウーマンなママ


優しいパパ


お婆ちゃんわんこの メルちゃん 17歳


ママわんこの ロコちゃんは永遠の13歳に


2年前になりました


お兄ちゃんの どんくん


しっかりものの妹 モコちゃん


昨年ショップから迎えたZ世代の


ぐりちゃん


ぐりちゃんを除き血縁です



どんくんとモコちゃんの他にも


他家に養子に行った子がいます


みんなミニチュア?カニンヘンダックス?


我が家のリク ソラと同年齢


ハンサムウーマンのママの書くブログは


短文ながらも


簡潔に要点がまとめられ


10年前、先住犬のポメのカイと比べて


活発でいたずらなダックス2名の


育犬に ノイローゼになりそうだった私の


バイブルでした


色々とやらかすどんちゃん


とても私の慰めになりました(笑)💦


今も毎日更新されるのを楽しみにしています



パピーの頃のやんちゃなリクくん


この子の瞳はいつも輝いている✨



神経系の痛み?とやらの


ソラくんは


今朝ケージから


元気に出てきました


良かった\(^o^)/


このまま治ってくれますように🙏




最後までお付き合い下さりありがとうございます😊✨