ティアーズ・イン・ヘヴン……松田聖子

おはようございます(^^)


昨夜YouTubeを見ていたら


たまたま流れてきた


TEARS IN HEAVEN


エリック・クラプトンが


高層ビルから転落死した4歳の愛息のために


作った楽曲🎶


松田聖子さんが歌っていました


彼女は淡々と歌います


私は札幌の高層ホテルから転落したという


さやかさん…そして聖子さんの心情を思うと


涙なしには聴けませんでした(;_;)





(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)








昨日は姉と二人でお出かけ


姉の用事が済んだあと


ショッピングセンターでお買い物


姉はパンツを2枚


私はトップスを購入


私はパッと直感的にいいなと思ったら買う人


姉は細かいところまでこだわるので


着心地など


いつもなら時間がとてもかかるのですが


今回はぴったり来るものと出会えたようで


意外と短時間で終わりました……(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


内心ホッと胸をなでおろす私です(笑)


姉の体調もあり


ランチはせずに実家へ


姉が用意してくれていた


炊き込みご飯など義兄もいっしょに


いただきました


デザートは


銀座コージーコーナーのケーキ


アールグレイティーを淹れて☕


贅沢ナポレオンパイ


このケーキとても美味しかった😋


ミルフィーユ


バタークリームがサンドしてあって


食べたーというかんじ


義兄も好みだったようで


美味しかったと言ってました


お仏壇にご挨拶して帰ってきました




(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



今日は3わんこ達のシャンプーデー


午前中にサロンへ行ってきます


ソラくんも動物病院に問い合わせたら


今の様子ならシャンプーに行っても良いとのことで  良かった✌️



ポメよりDAXのほうが


体臭はきついのです




そろそろ動き出そう(笑)💦





最後までお付き合い下さりありがとうございます😊✨