私の好きなYouTubeチャンネル…………胃が痛くてクリニックへ

こんばんは(^^)


胃が痛くて元気のない私です(¯―¯٥)


消化器内科へ行ってきました


2週間分のお薬


これを服用して改善されなかったら


胃カメラですって……(¯―¯٥)






私が視聴しているYouTubeチャンネルに


ブランディ・アデル 大型犬と楽しもう


というのがあります


以前も書いたことがあると思う


50代のおっさんさん(大型犬の保護活動をしている)


バーニーズマウンテンドッグのアデルちゃん


マスティフMIXのロイくん


バーニーズマウンテンドッグのレンちゃん


ゴールデンリトリバーのカイくん(保護犬)


4頭引きでお散歩


黒ラブのブランディちゃんは


2年前に虹の橋を渡りました🌈


とても賢いオネエチャンだった


イチ視聴者の私でも喪失感半端なかった(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



大阪の箕面市から


犬たちのために


富士山の見える高原へ転居


おっさんさんはとても器用で


お仲間も手伝ってくれてDIY


現在は雪が積り


深い雪の中を4頭引きでお散歩


マイドッグランでは


犬たちが走り回りワンプロ三昧


おっさんさんの職業はYouTuberなのか


生業は何なのか知らないけれど



私が若くて体力も気力もあったら


こんな生活してみたいと思う





人里が恋しくなるかな〜?!



ハハッ(笑)


そんなことを夢想していると


胃の痛みも忘れています




和が家の小型犬3名様


スーピースーピー


夢の中です(。-ω-)zzz. . . 





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨