カフェごはん…………やぎ座の女♑

こんにちは(^^)


今日は仕事がスラスラと順調に行きました✌️


久しぶりに仕事終わりに


以前何度かお昼ご飯を食べに

よっていたカフェへ




リウマチの痛みが強い間は


一人ランチする気がしなかった

 

たまごスープが最初に運ばれてきます


キッシュランチ


限定なので


食べれなかったときもありました


今日はありました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


パンプキンサラダが美味しかった


おウチでも作ってみよう



周りのお席 ほぼシニア・シルバー女性ばかり


私もその中に溶け込んでいる🤣


わたし こういうちょこっとづつ供されるのは


満腹感が得られず


あまり好きではないの……本当は…wara


(ガッツリ食べたい方だったわ以前は)


でもゆっくり食べたら


結構お腹に答えました



ヒトに淹れてもらった珈琲も飲みたかった


美味しかった……☕😋



もっと珈琲飲みながら

ゆっくりとしたかったけれど


さっさと飲み干しました



我が家には短足隊のダックス2名様と


おじいちゃんポメが待っているので🤣




帰宅したら


感情豊かな かまってちゃん犬のリクが


キュンキュン言ってる


自己主張強め




ポメジィジはあの暖かいベッドから


出てきてくれてお出迎え……可愛い❤😘


ソラはおとなしい(でも、裏番長なのよ)


待ってくれている人がいる生活(🐾)


いいね(≧∇≦)b






私はやぎ座の女♑


昨夜たまたま見たYouTube


やぎ座の今年の運勢


長く忍耐を強いられる星がいなくなったとかで  (アバウトですみません💦)


今年からはとても運気が上がるのだそう😁


健康

仕事

恋…………(笑)

家庭


すべてうまく行くのですって〜


高島歴だと


八白土星のわたしは


今年は忍耐の時らしいから



西洋占星術の方信じよう……(笑)💦



いいことは信じます🤣🤣



Yahooニュース見てるとよくでてくる


あなたはこれが何に見える?!っていうクイズ

やってみると


殆ど これを選んだあなたはポジティブな人ですって書いてあるの…………ハハッ





ちょっとお昼寝しよう


万年睡眠不足なわたし(。-ω-)zzz.





最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✨