◯◯に堕ちる…………クレープを食べる

こんばんは(^^)


今日来店されたお客様


というか


正確には


ただおしゃべりしたいだけの


高齢女性


初対面の方


他のスタッフさんを訪ねていらしたけど


お休みでした


他にお客様はいなかったので


最近の世の中いやぁね〜と


最近の世情について始まり


昨今の政治家のことを


悪い事したら


あの世で◯◯に堕ちるとおっしゃいます



そして話は飛んで


ご主人の若い頃の浮気話になり


40代の時に20も歳下の女性と云々〜


年の頃は80代


そんな昔のことをまだ根に持っているの?


と思っていたら


直近では去年だったとのこと(笑)💦


元気なお爺ちゃんです🤣


私は適当に相槌を打っていました


話してるうちに段々と興奮されたのか


エスカレートしていき


◯ねーと言ってやった


と何度も……(@_@;)



御主人はきちんと大企業を定年まで


働かれたようで


経済的には豊かなご様子



とわず語りが止まりません(;´Д`)




何が驚いたって


80代でもそんな御夫婦いるのですね〜


女癖が悪いご主人を持つと


気苦労が耐えないようです



でも、あまり◯ねー!!なんて言ってると


この世にいながら


◯◯に堕ちてるみたいですよー


とは言いませんでしたが┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌






仕事終わって帰りに


小休憩のおやつがなかったので


胃が空っぽでこれはまずい!!


また痛くなると……



クレープ屋さんにより


これを食べました↓





クレープ食べるの何年ぶりかなぁ!?


外はパリパリとしていて


中の


カスタードクリーム美味しかった😋




※あまり身内の悪口は言わないほうが


いいのではと思った私です






最後まで読んでいただいてありがとうございます😊✌️