ギフト

おはようございます😃


昨夜は一匹の蚊🦟に悩まされ

細切れ睡眠でした🤣


蚊遣り豚🐷の゙形をした虫よけを

ベッドのそばに置いているけど

効果なし😵



私は職場でもたまに出入り口から

入り込む蚊🦟によく刺されます💦


暑がりだからでしょうか?


他のスタッフさんが🦟に刺されたとは

耳にしません(笑)💦


皆さん寒がりです


昨年は虫除けプレートを持参していました😅


今年も買わなくちゃ❗


あれ、とても臭いのよね〜





昨日は体力温存日🤣

一日家にいました


今年初盆を迎えるお宅と

会う予定が流れてしまった友人に

何かを送ろうとネットショッピング



何がいいかなぁとネット上をウロウロ


兵庫県芦屋の洋菓子店の

焼き菓子とゼリーの詰め合わせを


ここの焼き菓子はとても美味しい😋


ゼリーは食べたことがないので

自宅用に取り寄せようかな



調べてみたら我が街の唯一のデパートにも

売り場がありました



デパートにいかないと

買えないものがネットで

サクサク手配できるのは

面倒くさがりの

田舎者にはありがたい🤣💦



随分と長い時間を費やしていました(^_^;)


ここ数日左肩が痛い😥


固まっで動かなくなるほどではないけれど…


ロコアテープ貼って様子を見よう


肩が痛いと手首のときよりも

テンション下がります(/_;)


そんな月曜日の朝


無理せずぼちぼちと頑張ります\(~o~)/



最後までおつきあいくださりありがとうございます✨