夏の思い出😊

おはようございます✨


昨夜は4時間連続で眠れたので

脳みそもリセットされ

快適な朝です


眠れない夜はワンコ達の寝息を

聞きながら ネットサーフィン🏄


youtubeで男性の語っているチャンネルを

つけているといつの間にか寝落ちしてることも……



男性の低い声には入眠作用があるようですwww






遥か遠い昔

私が大学1年生の夏休み

萩〜津和野へ

女子二人で旅行


クラスの男子に山口出身の子がいて

話したら

現地で案内をしてくれる

ということになり


岐阜羽島のような(笑)小郡の駅を

降り立ったらスカイラインで

御迎えに来てくれました🚙


地元の友人と一緒に🧒🧒


秋吉台では鍾乳洞へ

萩の街を散策

津和野観光


後はどこを観光したのか記憶にありません(笑)💦



お宿は民宿


その日1日で案内は終わるものと

思っていたら

次の日も案内してくれるというので

宿のおじさんに

空いてるお部屋はないですか?!

ときいたら

とっても嫌なお顔されました(^_^;)


満室🈵


どうするのかと思ったら

車の中で寝ると言います


翌朝男子ふたり


寝ぼけ眼の上に

身体中蚊🦟に刺されていて

散々だったようです😂


その日の夜は町のお祭りで

花火も上がり盛り上がってました🎇


まち一番の高いビルは確か4階建て?!

屋上ビアガーデンでナマ中を飲みました🍻


よく考えたら

未成年でした(笑)💦



男子たちのエスコートのもと

無事にお宿まで帰り

就寝


翌日は案の定お腹を壊してしまい

つわ野観光があまり楽しめなかった(/_;)


でも、彼女と2人

二人乗り自転車で移動シマシタョ



日本海がきれいで

現地で水着を買って

海水浴🏊👙


私達が『キレイ〜』と歓声を上げると


彼は『えぇ!これがキレイなの?

と言いました


私の地元太平洋ベルト地帯の海と比べたら

とってもキレイ✨💦



彼らとは津和野の゙駅でお別れして

帰路に付きました


この゙同級生がクラブの先輩の

モラ夫に私のことを

話していて

興味を持ったモラ夫が私に電話を……


そしておつき合いすることになりました(笑)💦


ふとあの子とお付き合いしてたら

穏やかな温かい家庭を築けたかな〜


と軽く思うことあったけれど


チョイワル風味の゙好きな私のタイプではありませんでした😅(自分のことは棚に上げ〜)



沢山の歳を重ね沢山の夏の思い出があります


楽しかった青春の思い出は

今でも光っていますネ😊








私のとりとめのない昔話に最後までおつきあいくださりありがとうございますm(__)m