斎藤工〜高橋一生

こんばんは😄


今日は冷たい雨の降る中


午後に用事があって出かけました🚗


昨日と同じく右肩から上腕部が痛くて


ウインカー出すのも


ハンドル回すのも大変😫


ロキソニンを服用


ロコアテープも貼りましたが😥


用事を済ませて


コンビニで


またまた焼き芋と肉まんを買いました(笑)💦


焼き芋はわんこたちとシェアします🍠


あたたかい緑茶と肉まんを食べながら


AmazonPrimeでドラマを視聴


東京独身男子 2019


斎藤工


高橋一生


滝藤賢一


年齢も職業も違う3人のハイスペック男子


なかなか面白い


軽く見られるドラマで疲れない


私は斎藤工さんが好み😍




こんな暗い写真しかありません(@_@;)


やたらと三人が集まってはお酒を飲んだり


こういうドラマによくあるパターンで……


リアルな世界ではどうなんだろうと思う


あとまだ2話残ってる





今宵の晩御飯の一品


鶏手羽元肉


大根 人参


ゆで卵の煮物


お肉の臭み取りに生姜を入れ


おネギを忘れて


あとから投入


二人暮らしなのにいつもたくさんつくりすぎてしまう💦


息子くんには 


高校生じゃないんだから〜


そんなに食べれないよ


とよく言われてます


ウエイトコントロールなんか気にしてるよう


私もお正月からよく食べてるので


体重計に乗ってみた


一応維持していた……ホッ(笑)


さて寝る前に


逆流性食道炎のお薬を飲みます💊




ご訪問下さりありがとうございます😊✨