夜食をとる…………肥るわよ!!

こんばんは〜😃




都内のイルミだそうです✨

お借りしました📸


こういうブルー系のものに魅かれます😍



花金の夜✨


午前中に仕込んでおいたカレーを食べたのに


ただいまお夜食中(笑)





仕事終わりに寄ったショッピング・センターのベーカリーに


美味しそうな6種のチーズのパンが


残っていた


本当は食パンを買う予定だったけど


クリームパン


ドーナツ🍩を一緒に買ってしまった


いつものことながら(笑)💦


その後


明後日実家の姉と会うので


お正月に次女ちゃんへと頂いたお年玉の


お礼を買いました


東京風月堂のゴーフレットにしておきました


売り場を2巡しました🌀





紅茶


チーズパン


アヲハタの黒ごまクリーム


こんな時間に食べたら肥るわよー


明日おやすみだからいいのよ〜


┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌



今日は朝から


右肩から上腕部が痛くて


動かすと痛くて痛くて


お箸を持つ手が震えるほどでした😥


しばらく飲んでいなかったロキソニンをのみ


ロコアテープを患部に貼って


お仕事へ


いつの間にか痛みもなくなり


薬が効いてきて良かった\(^o^)/



…………でもちょっと切れてきたわ

(@_@;)


お風呂でてから又ロコアテープ貼ろうかな?


皮膚が荒れないといいけど🤔





ご訪問下さりありがとうございます😘✨