最近ネットで買ったもの

おはようございます😃


相変わらず体が強ばり

あちこち痛い😫


バイオ治療の効果が出てくるのは

来年の一月〜二月の予定


辛抱のときです😮‍💨


わんこ達もいるし

二女もまだ幼い(20代)


ここでへこたれる訳にはいかない!!


ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)



最近ペイペイカードのポイントが

溜まってきていたので


yahoo!ショッピングでお買い物


ソフトバンクユーザーではなくなったので還元率は下がりましたが


それでもAmazonよりはいいと思う(笑)




以前から気になっていたあずきのチカラ


肩こりがひどいので買ってみました


昨日届いたので早速レンチン


服を着た上から肩に乗せてみました


とても温かい


気持ち良い✌️


30分の至福のときでした(*^_^*)


バタバタ家事をしながらだったので


今日はコーヒーでも淹れて


ブラックチョコとナッツを頂きながら

(炎症を抑える食べ物)


脳疲れがとれるというJAZZでも

BGMに…


疲れてるな〜わたし


写真はサイトから


肝臓の数値が悪いからか

爪がボロボロになってきて


ネイルも爪を保護するというものに変えてみたけど


効果は今ひとつ


ネイルケアをしようと


レビューの良かったものを購入


届いて数日経つけど


まだ封も開けてません(笑)💦


買うだけで安心満足するタイプかも🤣




リウマチの先生には


爪の変化は


華麗と水分不足からと言われました


一日2リットル!!



o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o


昆布まめを作ろうと


昨夜お鍋に大豆を一袋全部


お水に浸しておいたら


先程見てみたら


あらまぁ……👀


大変なことに


お鍋いっぱいに膨れ上がってる(^_^;)


最近は素材缶を使っていたので


乾物から始めるのは久しぶり〜


たくさん作って冷凍しておこう😆





ご訪問下さりありがとうございます✨✨