冬支度……スパゲティミートソース……わんこ達

おはようございます(^^)


寒くなってきたので

昨日は冬支度しました


冬布団出して

洗ってしまってあったカバーも

洗濯〜外で干して


わんこ達の

冬用ブランケット

ベッド


干して日に当てて


人間にしたら御年75歳の

長男わんこポメラニアンの

冬服も出しました


歳を重ねてきて

寒がりになりました😆


ダックス達は

服を着るのが嫌いなので

裸族(笑)💦



(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




昨日はランチに

ミートソーススパゲティを

作りました


少し水を入れすぎたので

水分飛ばしてるところの写真


半分残ったので

今夜はミートソースグラタンの予定


ホワイトソース作るのに

牛乳が足りないから

買ってこなくては


先日パウンドケーキ焼いた時に

Butterが足りないのに

途中で気がついて


買いに行きました


夜にわざわざ買い物になんて

普段はしませんが


気分が乗ってると

やーめたとはなりません(笑)




昨日はクッキングしながら

ドリカム

倖田來未

を聴いていました🎶


切々と恋心を歌ってる💕


遥か遠い昔に置いてきた感情(笑)


でもたまにはいいよね〜


⊂゚U┬───┬~⊂゚U┬───┬~🐾


そうそう夕方には

デカダックスの゙リクを

かかりつけの動物病院へ

連れて行き

ワクチン接種したんでした💉


私が受付してる時に

診察室から

術後服を着て

エリマキトカゲのような

(なんていうんだっけ!?)

ガードをつけてるゴールデンさんが

現れ

びっくりしたリクは吠えてしまいました


しつけが悪くてすみませんm(_ _;)m




少し体重も減って

高カロリーな

市販のトリーツ断ちしてる効果が表れてる


最近のおやつは

蒸したさつまいも🍠




こうして穏やかな秋の日曜日が

過ぎて行きました(^^)




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨😊