雑穀米

おはようございます😃


昨日仕事終わって

お昼何食べよう?



家に作り置きもご飯もなかったので


新しくできたスーパーの中の

デリカテッセンへ


初めて行ってみたら


単品だけでなく


お弁当にしてくれるということで


メインを一つ

サラダ系を二つ


ご飯は白米か雑穀米


選びます


どれにしようかな〜


ビーフ100%のハンバーグ


カプレーゼ🍅🧀


小アジのマリネ?


をチョイス


ごはんは雑穀米



まーるい容器に入っていた

お値段は¥1100


家に帰って食べました



カプレーゼがとても美味しかった


ハンバーグはとても肉肉しい


美味しくいただきました




(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




2番目の姉の食卓


妹からもらった冬瓜と

ロシアンルーレットのようなシシトウを

(たまにとても辛いのがあります)

ちゃんとお料理しましたよ〜ということで

グループラインに📱


私は冬瓜は家では食べないので

ご遠慮しました(笑)


姉は常日頃雑穀米を

食べているようで

すこぶる体調もよく

とてもスリムな体型


姉は母に似たんだね


私は父系😆


私も昨日16穀米を買ってきたので

早速炊飯




白米は吸収が良くて

直ぐに

糖化してしまう❗❗


と、…Dr.はっしーさんが

動画で言っていたので(笑)💦





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨