ショートボブ

おはようございます(^^)


薄着で寝ている私は

最近早朝4時頃に

目が覚めてしまいます


11時には寝てたようなので

まぁまぁの睡眠時間



昨日は夕方に月に一度の美容室へ


カット&カラー


カラーはリタッチ

伸びた部分のみ



写真はお借りしています

わかってるって!?(笑)


こんな感じのショートボブ

(ワタシの脳内では🤣)


以前はもう少し長めのボブ


お手入れ簡単なショートボブに


50代中頃まで

ロングヘアだったけど


ある日バッサリとカット✂️


ロングが似合わなくなってきたし

逆に老けみえしてると……

気づいた(笑)💦💦


58歳のときには

ドライアイがひどくなり


ソフトコンタクトワンディを

最後の一枚を使い終わったときは


私のコンタクト人生は終わった⤵⤵

と寂しくなりました😭



髪を切り外出も

メガネでするようになった頃(^0_0^)


久しぶりにあった友人には

びっくりされたっけ(@_@;)



担当の美容師さんと🧒

とりとめもないおしゃべりをして

心地よい時間を過ごし帰宅


ホイコーロー作りました


(急に家事やってますよ、アピール😆)





いつか食べたカレーうどんランチ

美味しかった


喉にカレーのスパイスが貼り付き

むせそうになるので

お水をたくさん飲んでしまった


ソロ活も随分慣れてきたワタシ✌️


食べ終わったあとに

単品にしておけばよかったと後悔💦


この量は多すぎる


残せばいいだけなんだけど

完食してしまいます😆


作ってくださった人に悪いと思う


本当はクリームぜんざいも

食べたかったけれど


さすがにオーダーの時点で

やめておきました😅


懸命でした






今度はこれを食べたいと

思っています(笑)💦


スイートポテトクリーム

美味しそう🤤



今夏暑くてたまらなかったのに

食欲が落ちなかったchar


若い頃は夏痩せして

3キロは体重落ちてたのに〜



と、何十年も前のことを思う🤣




穏やかな日を過ごせていることに感謝🙏




ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨