のんびり過ごした日曜日

おはようございます😃


とても過ごしやすい気温になってきました


昨日は一日中ノーメイクのスッピン 

ルームウェアで過ごしました


こんなこと一年に一回くらいです


5連勤の最終日

金曜日は他のパートさんの都合で 

午後からラストまでの

6時間半の仕事


その翌日の土曜日は

創作洋食レストランで

みんなとランチ



流石に疲れました(笑)💦



何もする気が起こらず


と言いながらも

お洗濯は4回


お昼ごはんは


殆ど食べないけど

非常食に買ってあった


UFOたべました


私の舌が変わったのか

とても不味く感じました⤵⤵


もう二度と食べないわぁ😆





滋賀県のクラブハリエが

秋の収穫祭ということで

期間限定

ペーストリーブッフェやってるみたい

スイーツ食べ放題


あぁ行きたいな〜


でも、もうそんなに食べれないし

食べたらあかんし(;_;)


琵琶湖詣でしたのも

もう十年前〜数年前


トンネルが怖くなって

新名神走れなくなりました(^_^;)



華麗とともに諦めることも多い

今日このごろです(´;ω;`)



ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨