懐かしいパン

おはようございます(^^)


昨日は午後一時の外気温30℃


30℃でも涼しくなったと思うのですから

今年の夏は本当に暑かった🥵




〰️〰️〰️〰️〰️


※きのう何食べた?


リスドールのパン



早速足を伸ばして買ってきました


姉貴の思い出のパン


中京テレビ


PSゴールドで紹介された影響か!?


小さなお店は

おばちゃん数名と

おじちゃん一人で

混雑


棚には少ししかパンが残っていない


お目当てのパンもない!!


具材も手作りというサンドイッチ類もない


残念  ランチに食べたかった(笑)💦


あきらめずにピーナッツパンを

トレーに乗せて並んでいたら


レジでパッション何個と言えば

奥の調理場で作って出してくれていた✌️


私の前のアラフォー女子

パッション12個……😳

トレーにもたくさんのパンを乗せている


ふくよかな人!!



私はピーナッツパン

とパッション3個にしておきました


食べすぎてしまう(^_^;)



帰宅して

いただきました


柔らかできめ細やかなパンに

マーガリンが塗ってあるだけの

とてもシンプルなパン


シンプルイズベスト


素朴でパッケージもレトロなパン屋さんは

もう100年も続いてるそうです



今度は午前中に買いに行こっ❗


リベンジに燃える私(笑)💦





ご訪問下さりありがとうございますm(__)m✨✨